お知らせ

資格合格.com様の行政書士通信講座の掲載記事の監修を行いました⑩

こんにちは。さいたま市の社労士・行政書士の田中です。

資格合格.com様にて10度目の行政書士通信講座のレビュー記事を監修させて頂きました。

10回目の記事は、前回と異なり「行書試験対策アプリ」と「独学専用の参考書」についてです。

記事の調査のため本屋に行き、巷に流通している参考書を全てチェックしましたが、最近の参考書はフルカラーなんですね。

予備校で配られる参考書は無味乾燥のモノクロなので、差にびっくりしました。

——

さて、今回で資格学校.com様のレビュー記事監修は一旦完結となります。

最初は、Wordpressの使い方もままならず、トライアンドエラーの日々でしたが、が段々に文章が書けるようになってくると楽しくなっていたのを覚えています。

今は、とにかく知識を吸収するために黙々と本を読破しているので、ある程度納得できるところまで突き詰めた後は、「お役立ちブログ」にて還元する予定です。

資格学校.com様 ありがとうございました!

①LECの市販テキスト「行政書士 合格のトリセツ」を現役行政書士がレビュー

②LEC行政書士講座の実際の合格率はどの程度?

③TAC行政書士講座のテキスト・教材の特徴や評判まとめ 

④LEC行政書士の講師の評判はどう?

⑤スタディング行政書士講座の実際の合格率はどの程度なのか

 

 

社会保険労務士/行政書士 田中 伴典

PAGE TOP