お知らせ

資格合格.com様の行政書士通信講座の掲載記事の監修を行いました⑧

こんにちは。さいたま市の社労士・行政書士の田中です。

資格合格.com様にて8度目の行政書士通信講座のレビュー記事を監修させて頂きました。

8回目の記事は、前回に引き続き「予備校」についてです。

私は、社労士は「TAC」行政書士は「クレアール」にて取得し、ともに「Web通信教育」で一人で勉強しました。

「Web通信教育」の良いところは「マイペース」で勉強できるところです。

「Web通信教育」の悪いところは「モチベーション」を保ち続けないといけないところです。

私は、勉強は一人でするのが好きなタイプだったので「Web通信教育」はとても合っていたと思います。

だからこそ、現在、お客様から労務のご相談を頂いた際の調査する時間は、とても楽しく感じます。

①フォーサイト行政書士講座の講師はわかりやすい?実際の受講者の感想から評価します。

②スタディング行政書士講座の講師陣を紹介!講義の分かりやすさは?

③フォーサイト行政書士講座の実際の合格率は38%! 

④スタディング行政書士講座のテキストのいいところ・悪いところ

⑤クレアール行政書士講座の講師を元受講生の私の感想を元に徹底評価

 

 

社会保険労務士/行政書士 田中 伴典

PAGE TOP