お知らせ

資格合格.com様の行政書士通信講座の掲載記事の監修を行いました⑦

こんにちは。さいたま市の社労士・行政書士の田中です。

資格合格.com様にて7度目の行政書士通信講座のレビュー記事を監修させて頂きました。

7回目の記事は、行政書士試験でお世話になった「クレアール様」をメイン取り上げさせて頂きました。

思い返せば、自身の実力のなさに打ちひしがれて勢いで申し込んだ「行政書士試験」でしたが、思った通りに社労士とは全く違う性質の「法律」を取り扱うため、とても苦戦しました。

しかし、現在、お客様からの「幅広い労務相談」に対応できているのもこの時の苦労があったからだと思います。

また、ダブルライセンスは、必要か、不要かという議論もありますが「やったことはムダにならない」と思います。

①フォーサイト行政書士講座のバリューセットとは?おすすめのセットはどれなのか

②クレアール行政書士講座の合格率はどの程度?実際に通った筆者が推測します。

③クレアール行政書士講座のテキストはわかりやすい?実際に受講した筆者が徹底評価 

④クレアール行政書士講座のカリキュラムをすべて紹介!あなたに合った選び方も解説

⑤クレアール行政書士講座の講師を元受講生の私の感想を元に徹底評価

 

 

社会保険労務士/行政書士 田中 伴典

PAGE TOP