お知らせ

資格合格.com様の行政書士通信講座の掲載記事の監修を行いました。


こんにちは。さいたま市の社労士・行政書士の田中です。

資格合格.com様にて行政書士通信講座のレビュー記事を監修させて頂きました。

巷には沢山の資格学校が溢れ、その学校の中でも講座が沢山あってどれを選んで良いのか迷っている方が沢山いらっしゃると思います。

資格学校および講座の種類は、学習者の「お財布事情、時間の余裕、法律の学習度合い」等に応じて適切に選ぶことが重要です。

私自身、社会保険労務士と行政書士の資格を別々の資格学校の通信講座で取得しているので、その2回の経験で培った資格学校選びのノウハウ等を資格.com様の記事内で公開していきます。

適宜、記事を追加していきますのでご参考にして頂けますと幸いです。

資格合格.com様 公式HP
【保存版】行政書士のおすすめ通信講座TOP15!実績や利用者の口コミ、費用、講座の品質で徹底比較
スタディング(通信講座)の行政書士講座の口コミ・評判まとめ!費用や合格実績などを暴露
クレアール行政書士講座の口コミ・評判まとめ!金額やテキスト、合格実績などを徹底調査
アガルートの行政書士講座を辛口評価!実際の口コミ・評判まとめ
フォーサイトの行政書士講座の口コミ・評判は?費用や講座の品質を忖度なしで辛口評価

社会保険労務士/行政書士 田中 伴典


 


PAGE TOP