お知らせ

資格合格.com様の行政書士通信講座の掲載記事の監修を行いました②


こんにちは。さいたま市の社労士・行政書士の田中です。

資格合格.com様にて2度目の行政書士通信講座のレビュー記事を監修させて頂きました。

記事を監修している中で気づいたことが各、資格学校にきちんと「特色」があるところです。

その特色は、講義に力をいれているところ、テキストに力をいれているところ、カリキュラムに力をいれているところ、IT学習に力をいれているところ等、様々です。

記事では、上記のような資格学校ごとの特色を分析して「オススメ」できる人を分析しています。

私も一度目は全くの初学者でしたが、一方で時間もあったので大手の資格学校でしたが、二度目は、資格試験の経験はあるものの、逆にお金や時間がない、

ないないずくしの中での戦いでした。しかし、このような状況でも私のような状況にピッタリな資格学校があって無事、合格に至りました。

どこの資格学校も素晴らしいカリキュラムがあって、素晴らしい講師がいらっしゃいます、ただ、自身の様々な要因を整理して、そのときにマッチする資格学校を選ぶことが大事だと思います。

①伊藤塾の行政書士講座を辛口評価!口コミや評判、費用、テキストや講座の内容を徹底解剖

②LEC東京リーガルマインドの行政書士講座の口コミ・評判まとめ。実際に受講した人の本音に迫る

③ユーキャン行政書士講座の評判まとめ。受講者の口コミや費用、講義や教材の質を徹底評価

④TACの行政書士講座は最悪?受講生の評判や口コミ、他のスクールとの比較も踏まえて評価

⑤資格スクール大栄を辛口評価!口コミや評判、費用や講座の内容を解説

社会保険労務士/行政書士 田中 伴典


 

PAGE TOP